pereの競馬予想つぶやき

pereの競馬予想日記です。競馬予想の過程や復習、ツールについて記録していきます。

2023年4月2日まで

ダービー卿チャレンジトロフィー

ハズレ。出遅れが影響あったかはわからないが、ミドルからハイペース想定であったのにスローペースになったらそりゃ当たりません。それでも差してきたジャスティンは偉い。

 

大阪杯

ハズレ。ジャックドールは想定通りの競馬をしたが、マリアエレーナは内枠の進路取れないリスクに、前走に続いてここでも巻き込まれてしまった。こればかりはついていない。ただ軽視したスターズオンアースはこの展開で差してきたのには驚いた。自分が思うよりかなり強いので考えを修正する。