pereの競馬予想つぶやき

pereの競馬予想日記です。競馬予想の過程や復習、ツールについて記録していきます。

2023年3月26日まで

買っていないけど、ドバイのウシュバテソーロとイクイノックスは強かった。特にイクイノックスはまだ未完だろうから、今後どうなるのか想像もつかない。

 

毎日杯

ハズレ。馬場が悪くなるなら経験値の多い、せめて3歳秋以降で馬券検討しないとなかなか当てられないのかもしれない。キングズレインは重馬場適性がなさすぎるか。

 

日経賞

かたいと思ってケン。ただ、アスクビクターモアの出遅れと馬場悪くて前に進みづらそうな感じは予想できなかったので買わなくて結果オーライではあった。

 

マーチS

的中。馬場が悪くなるので持ち時計勝負になるかと考えたのは合ってた。ハヤブサとバローズは取れたけど、不発の多いケンシンコウも相手にしたのは反省。迷って切ったキタノが来たわけなので。

 

高松宮記念

大的中。ワイドダブルで取れた。やはりこのレースはノーザンファームの生産方針と方向性が異なることから、人気馬ではナムラからと考えた。あとはビッグアーサー産駒のトウシンもあるかと思ったが、これは不発だった。相手はダディーズ、ファスト、トゥラヴェで、調教、中京実績、近走実績からチョイスした。