pereの競馬予想つぶやき

pereの競馬予想日記です。競馬予想の過程や復習、ツールについて記録していきます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年2月26日まで

中山記念 ハズレ。3ハロン目のペースが落ちすぎてここで完全に予想と乖離していった。 阪急杯 こちらは的中。先週の京都牝馬Sと同じ感じで予想できた。グレナディアガーズは追走できるペースの幅が狭いように思って無印にできたのはよかった。

2023年2月19日まで

ダイヤモンドS シルブロンの単勝でいいかと思ったけど、ミクソロジーが鮮やかだった。オッズを考えて絞ったのでこれは仕方ないかなと諦められる。 京都牝馬S ほぼ予想の通りで的中。ただ、ウォーターナビレラは想定より負けすぎ。 小倉大賞典 外枠優先にした…

2023年2月12日まで

クイーンカップと京都記念については、切るか切らないか迷ったハーパーとマテンロウレオを拾えなかった自分のセンスの無さを悔やむしかない。 共同通信杯は見立てていたほどまだ強くなかったということ。ただファントムシーフを推してきたのに配分をもっと寄…

2023年2月5日まで

東京新聞杯 2着4着5着で、狙いは悪くないと思うけど、照準が合っていない。運が悪い?ウインカーネリアンはこのレースの過去ラップとマッチしないかなと思ったのでノーマークだった。 きさらぎ賞 1着6着競走中止であった。こういうレースは無理に捻らないで…