pereの競馬予想つぶやき

pereの競馬予想日記です。競馬予想の過程や復習、ツールについて記録していきます。

2023年2月19日まで

ダイヤモンドS

シルブロンの単勝でいいかと思ったけど、ミクソロジーが鮮やかだった。オッズを考えて絞ったのでこれは仕方ないかなと諦められる。

 

京都牝馬S

ほぼ予想の通りで的中。ただ、ウォーターナビレラは想定より負けすぎ。

 

小倉大賞典

外枠優先にしたので完全にハズレ。枠にこだわりすぎたかなと。

 

フェブラリーS

的中。レモンポップはこのメンバーでは力が違うか。レッドルゼルは期待通りの進め方をしてくれた。道中速くて脚を無くした馬が壁になって内枠差し勢はどうしても苦しかったと思われる。

 

その他

東京8Rはアンセーニュが明らかによく見えてモレイラ騎手だったから買えばよかったのに俺プロだけにして実馬券で買わなかったのは反省。