pereの競馬予想つぶやき

pereの競馬予想日記です。競馬予想の過程や復習、ツールについて記録していきます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年5月28日まで

葵ステークス ケンしようと思っていたけど、結局買ってしまってハズスパターン。。。 日本ダービー ワイド掠ったが、2.3.4.5着。トリガミ。いろいろトラブルもあったのでなんとなくモヤっとした。 目黒記念 そしてダービーのワイド分をルメールと川田に託し…

2023年5月21日まで

平安S 不的中。選んだ3頭は1.3.5着。どうも噛み合わない。 オークス 不的中。リバティアイランドが強いのはわかるので、2.3着狙いのワイドでいったが、ハーパー来たが、シンリョクカなど相手が抜け。

2023年5月14日まで

京王杯スプリングカップ 不的中。レッドモンレーヴは想定通りの走りをしてくれたけど、相手抜け。ダディーズビビッドも相手にいたから考え方は良かったはず。 ヴィクトリアマイル 不的中。スターズオンアースはまあこんな感じになることはあるかと思っていた…

2023年5月7日まで

かしわ記念 不的中。メイショウはきたけどもう一頭が来ない。 京都新聞杯 よくわからないからケン。サトノダイヤモンド産駒の重賞初勝利となった。 プリンシパルS 不的中。普通に2勝してる馬を買えばよかった。変にこねくり回すと碌なことがない。 ケンタッ…

2023年4月30日まで

昨夜書き忘れていた。 青葉賞 相手が抜けてハズレ。 この日は京都1Rから11Rと東京8.9Rも買って火傷しない程度に負けた。 天皇賞・春 相手を大穴にしたのでハズレ。ただ、父サンデー系だけが来れる京都の天皇賞ということは合ってたし、直線入り口でディープ…