pereの競馬予想つぶやき

pereの競馬予想日記です。競馬予想の過程や復習、ツールについて記録していきます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年4月23日まで

福島牝馬S よくわからないのでケン オアシスS 代わりにこちらを。予想方針通りの展開になり候補の4頭が全て4着までにきて的中。ただ、一番安い目となってしまった。 マイラーズカップ 新オープンの京都競馬。時計は速いけどレース上がりはまずまずかかるので…

2023年4月16日まで

アーリントンカップ ケン 中山グランドジャンプ ケン アンタレスS ケン と、土曜仕事でまともに予想できず。 皐月賞 これだけ予想した。これまでの皐月賞のペースとグラニットも出てくるのでミドルからハイペースに近く、馬場も悪いだろうから後半5ハロンの…

2023年4月9日まで

ニュージーランドトロフィー 不的中。エエヤンは予想通りだったが相手のメイクアスナッチが、不発。ウンブライルは自分としては買いづらいが、シャンパンカラーは買えたので、無理に相手を絞らなければよかった。 阪神牝馬S 内の前目の馬を選ぶ方向は合って…

2023年4月2日まで

ダービー卿チャレンジトロフィー ハズレ。出遅れが影響あったかはわからないが、ミドルからハイペース想定であったのにスローペースになったらそりゃ当たりません。それでも差してきたジャスティンは偉い。 大阪杯 ハズレ。ジャックドールは想定通りの競馬を…