pereの競馬予想つぶやき

pereの競馬予想日記です。競馬予想の過程や復習、ツールについて記録していきます。

2024年4月14日まで

アーリントンカップ

チャンネルトンネルは来たけど、他がダメで不発。ジュニアカップ組とモレイラを買えばいいだけだったとあとで気がつく。

 

中山GJ

現場で当レースを初観戦した。思っていた以上に観客が入っていたのとファンファーレの手拍子が全く合わなかった。マイネルから買ったので馬券は外れたが、良い経験になった。そばにいた見知らぬご婦人はイロゴトシの単勝を持っていたようで感極まっていたのが印象に残った。

 

アンタレスS

ハギノもミッキーも持っているのに当たり馬券がなかった。いつもなら買っているミッキーの単勝だが、さすがにないかと買わなかったのは反省。人気を考えたらあり得たわけで。

 

皐月賞

年明けからジャスティンは皐月賞勝つと周囲に言っていたので実現してよかった。ただ、もう一頭応援してきたウォーターリヒトに固執したため、あまりプラスに出来なかったのは反省。やはりこの世代のキズナ産駒は当たり年か。