pereの競馬予想つぶやき

pereの競馬予想日記です。競馬予想の過程や復習、ツールについて記録していきます。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年4月28日まで

ユニコーンS 大体予想通りであったけど結局単勝だけしか的中しなかった。前走内枠から逃げ先行して圧勝したようで今回外枠からで同型脚質が多くいて同じようには走れないだろうという見立ては当たっていた。 青葉賞 ショウナンは最後に切ってしまってハズレ…

2024年4月21日まで

福島牝馬ステークス ファールシンパシー本命にしてコスタボニータを相手にしていて当たったが、馬連のつもりがワイドになっていて悶絶。 マイラーズカップ 近年硬めの決着が多いが、今年もそうなってしまいドモナラズ。 フローラステークス バロネッサは難し…

2024年4月14日まで

アーリントンカップ チャンネルトンネルは来たけど、他がダメで不発。ジュニアカップ組とモレイラを買えばいいだけだったとあとで気がつく。 中山GJ 現場で当レースを初観戦した。思っていた以上に観客が入っていたのとファンファーレの手拍子が全く合わなか…

2024年4月7日まで

土日出張だから買わなくてもよかったのに、馬柱見てしまって自信持って買ったらハズレルトイウ。。。 ニュージーランドトロフィー 一瞬行けたかと思ったが、4着。 阪神牝馬ステークス マスクトディーヴァの相手探しは合っていたが、狙いすぎて6着。 桜花賞 …