pereの競馬予想つぶやき

pereの競馬予想日記です。競馬予想の過程や復習、ツールについて記録していきます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年11月26日まで

京都2歳ステークス ケン 京阪杯 ケン ジャパンカップ イクイノックス、リバティアイランド、スターズオンアースでいいと考えていたが、スターズオンアースの8枠を嫌ってダノンベルーガに切り替えたのは間違いだった。馬連だけ的中でトリガミ。

2023年11月19日まで

東京スポーツ杯2歳ステークス ケン。ただ俺プロに登録したのは的中してた。たられば。 マイルチャンピオンシップ 本命エルトンバローズは4着でハズレ。もう一列前を取りたかったけど、内側が埋まるの早かった感じに見えた。

2023年11月12日まで

デイリー杯2歳ステークス よくわからなかったのでケン。 武蔵野ステークス タイセイとレッドルゼルを買ってハズレ。レッドルゼルの単複でよかったのに。頭が一番人気でないなら、無理して相手探ししなくていいのではないか。 福島記念 ダンディズムを本命に…

2023年11月5日まで

JBCレディスクラシック 的中。アイコンテーラーありがとう JBCスプリント 的中。イグナイターありがとう JBCクラシック 的中。キングズソードありがとう アルゼンチン共和国杯 的中。ゼッフィーロに交わされたけど、マイネルから買ってたので。 みやこステー…