pereの競馬予想つぶやき

pereの競馬予想日記です。競馬予想の過程や復習、ツールについて記録していきます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年7月30日まで

アイビスサマーダッシュ 一年ぶりということでオールアットワンスは選べない。かすりもせずハズレ。 クイーンS こちらは的中。1着2着は期待通りであったが、3頭目に選んだイズジョーノキセキは案外であった。なんだかんだ内枠選べばよかったということか。

2023年7月23日まで

中京記念 久しぶりのクリーンヒット。ディヴィーナは普通に走れば伸びてくると思っていたしMデムーロ騎手と手が合いそうに思う。セルバーグは中京得意なエピファネイア産駒かつ松山騎手だし単騎で行ける感じがあった。たまたまだと思うけど6番に入ると走る馬…

2023年7月16日まで

函館2歳S 痛恨の2着3着だった。今回はワイドを買っていなかったのでハズレ。 函館記念 キングオブドラゴンとスカーフェイスが狙いだったがハズレ。 空回りしてる期間が長くなってきたか。来週から初心に戻れるか否か。

2023年7月9日まで

土曜は休日出勤していたこともあって雑な予想をしてしまった。 プロキオンS メイショウテンスイあわやと思ったけど、ダメだった。 七夕賞 多分これまで当てたことない。今年もフェーングロッテンが逃げなかった時点でダメだった。

2023年7月2日まで

CBC賞 スマート3着、ヨシノ出遅れでハズレ。 ラジオNIKKEI賞 ハズレ。そもそも予想の出発点がおかしかった。絞れないと思ったのならケンでよかった。