pereの競馬予想つぶやき

pereの競馬予想日記です。競馬予想の過程や復習、ツールについて記録していきます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年2月25日まで

阪急杯 買わないでおこうと思っていたけどパドックでウインとサンライズが抜けてよく見えたのでダノンと合わせて馬連ボックスにしたらサンライズ3着でハズレ。 中山記念 中山の重賞で横山典を切ったらダメないい例で、当然買ってなかった。。。

2024年2月18日まで

ダイヤモンドS ニシノ、スタートで後手を踏んでか後ろからになってしまい勝ち負けに加われず。 京都牝馬S 狙いすまして単勝的中。これは予想通り進んだ。 小倉大賞典 全く関係なく不的中。 フェブラリーS 人気馬がパッとしなかった。自分の予想からでは勝ち…

2024年2月11日まで

京都記念 対抗本命で決着。抜けてると考えた2頭で決まったわけだが、買い方が良くなかった。的中したけれどもっと配当を伸ばせたのは反省。 共同通信杯 こちらは買わないつもりだったのに買ってしまった。そして不的中。非常に良くない。大反省。

2024年2月4日まで

きさらぎ賞 ヴェロキラプトルは逃げないし故障するし、インザモーメントはあそこまで来て馬券にならずだし、かみ合わない。 東京新聞杯 サクラもホウオウも買ってるのに軸にしたマスクが出遅れるとは。狙いは合ってるのに悶絶。流れが悪い。