pereの競馬予想つぶやき

pereの競馬予想日記です。競馬予想の過程や復習、ツールについて記録していきます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年3月26日まで

買っていないけど、ドバイのウシュバテソーロとイクイノックスは強かった。特にイクイノックスはまだ未完だろうから、今後どうなるのか想像もつかない。 毎日杯 ハズレ。馬場が悪くなるなら経験値の多い、せめて3歳秋以降で馬券検討しないとなかなか当てられ…

2023年3月19日まで

ファルコンS そもそも予想の前提から間違っていて、どうやっても的中できなかった。 フラワーカップ 不的中。馬場が悪い時の予想はその適性を考えながらすることになるので、経験の少ない3歳戦ならばケンすべきだったと反省。 阪神大賞典 不的中。ジャスティ…

2023年3月12日まで

中山牝馬ステークス ハズレ。予想の方向性を決めてからそれに沿わない馬の馬券を買ったのは反省。 フィリーズレビュー ハズレ。ジューンオレンジからいけると考えたのはいいのに、人気薄なのだからわざわざ馬連やワイドにせず単複にしなかったというのは反省…

2023年3月5日まで

チューリップ賞 ハズレ。内枠の馬を意識し過ぎた。逃げるのが武豊でモズメイメイということは正解だったが、ペースが予想外だった。 オーシャンS ハズレ。ここも展開というか隊列が予想外であった。それでもディヴィナシオンは選択できなかったと思う。 弥生…