pereの競馬予想つぶやき

pereの競馬予想日記です。競馬予想の過程や復習、ツールについて記録していきます。

2023年3月19日まで

ファルコンS

そもそも予想の前提から間違っていて、どうやっても的中できなかった。

 

フラワーカップ

不的中。馬場が悪い時の予想はその適性を考えながらすることになるので、経験の少ない3歳戦ならばケンすべきだったと反省。

 

阪神大賞典

不的中。ジャスティンパレスは京都になる天皇賞でも有力と思われるし、ボルドグフーシュは本番で後ろから行くしかなくなるので、本番ではむしろ届かないで終わる可能性が高まる気がする。オルフェーブルですらそれで負けたわけだし。

 

スプリングS

的中。多頭数で逃げ先行が多いのでペースは上がりやすいことから、ペースへの経験という意味で、前走から距離延長となるメタルとジョウショーへワイド流したのは正解だったか。