pereの競馬予想つぶやき

pereの競馬予想日記です。競馬予想の過程や復習、ツールについて記録していきます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年1月29日まで

シルクロードS テイエムが逃げられなかったのだが、速いラップが続いたと思う。ナムラは斤量負担が大きいと感じていたがスプリンターズSが本調子でなかったということか。高松宮記念では主役になれると思う。買ったトウシンマカオ、マリアズハートは4着5着で…

2023年1月22日まで

アメリカジョッキークラブカップ そもそも展開予想が外れてしまって、狙うベクトルがダメだった。狙った馬が4.5.6着では。。。 東海ステークス ムルザバエフ騎手を買うか買わないかで、人気していたので相手から外したため不的中。人気決着であったので諦め…

2023年1月15日まで

愛知杯 マリアエレーナとアートハウスを絞りきれなかったが同枠だったので枠連で流したら的中 1/15小倉1レース 調教良かったのでミッキーマカロンの単で的中 京成杯 ソールオリエンスは新馬戦だけでは評価困難として切ったが結果的に圧勝されてしまった。最…

2023年 金杯からフェアリーSまで

京都金杯 ハズレ 中山金杯 ハズレ シンザン記念 的中 フェアリーS ハズレ となって初当たりがここで出たのでまずまずかなと。展開予想が当たったのは京都金杯とシンザン記念。京都金杯はヒモ決着であったし、狙いは良かった。中山金杯とフェアリーSも外れた…