pereの競馬予想つぶやき

pereの競馬予想日記です。競馬予想の過程や復習、ツールについて記録していきます。

2023年1月29日まで

シルクロードS

テイエムが逃げられなかったのだが、速いラップが続いたと思う。ナムラは斤量負担が大きいと感じていたがスプリンターズSが本調子でなかったということか。高松宮記念では主役になれると思う。買ったトウシンマカオ、マリアズハートは4着5着でこのペースでは少し足りないか。ウインマーベルはどうしたんだろうか。マッドクールは結果的には逃げではダメということだろう。

 

根岸S

期待したアドマイヤがダメだったからどうしようもないが、ラップがここ最近の根岸Sと異なっていた。バトルクライが来れたことからもそう思う。フェブラリーではギルデッドミラーはここから浮上すると思う。