pereの競馬予想つぶやき

pereの競馬予想日記です。競馬予想の過程や復習、ツールについて記録していきます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年10月29日まで

スワンステークス ララクリスティーヌから行ったのは正解だったのに相手は鼻差4着でハズレ。昨年は鼻差で馬連当てられたことを思い出した。 アルテミスステークス ケンスレバヨカッタノニカッテシマッタ。ハズレ。 天皇賞 秋 プログノーシスからイクイノック…

2023年10月22日まで

富士ステークス もう少し控えるかと思ったら意外と前目になってしまい差されてハズレ。ジャスティンもイマイチだった。反対にナミュールは見た目通り良かった。変に小細工するのはダメだ。 菊花賞 購入した馬券は3.4.5着ではドモナラズ。タスティエーラは想…

2023年10月15日まで

府中牝馬ステークス ないと思った2頭で決まり完全にハズレ。 秋華賞 リバティはまあ強いのはわかってたからいいとして、紐荒れしなかったので出番なし。マスクは祖母のビハインドザマスクを彷彿とさせる上がりを2レース連続で繰り出したわけで、エリ女なら本…

2023年10月9日まで

サウジアラビアロイヤルC よくわからなかったのでケン。 毎日王冠 ウオッカでさえ2着だったわけなのでソングラインも誰かにやられそう、というところからエルトンバローズから買って的中。 京都大賞典 ボッケリーニ2着かなと思って、そしたら誰が勝つかと考…

2023年10月1日まで

シリウスS 人気決着だったが、手堅く的中。テーラーが1着ならさらに上乗せできたが贅沢は言わない。 スプリンターズS 不的中。もっと流れて欲しかったが、あのペースでは後ろから行く馬では届かない。