pereの競馬予想つぶやき

pereの競馬予想日記です。競馬予想の過程や復習、ツールについて記録していきます。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年1月28日まで

シルクロードS 本命のアグリは2着だったが相手が来ずハズレ。ルガルは思っていたより強かったが、本番とペースが異なるのでどうか。 根岸S 本命のサンライズは3着で、直前でやめたエンペラーが勝つという。ハズレ。これもペースは遅めではあったが本番で果た…

2024年1月21日まで

東海ステークス 3着4着でハズレ。ペプチドはもう一列前で進めてくれれば良かったが、残念。 アメリカジョッキークラブカップ 2着4着でハズレ。モリアーナは思っているより強いことはわかったが、今日は自分自身の流れが悪すぎだ。

2024年1月14日まで

愛知杯 一瞬1-3着まで完全的中できそうだったが、1.2.4着でスッキリしない的中となった。それでも当たりは当たり。 日経新春杯 狙いが真逆だったので、予想のベクトルが間違っていた。不的中。 京成杯 スタートから出していけなかったので期待通りにならず不…

2024年1月8日まで

京都金杯 予想通りの展開で的中できて良かった。岩田父のイン突きは4コーナー回った所で狙いすました感が凄かった。 中山金杯 こちらは狙い過ぎた。そううまくいかない。ハズレ。 フェアリーS 相手のラヴスコールが来たけど、本命が来ずハズレ。狙いは悪くな…