pereの競馬予想つぶやき

pereの競馬予想日記です。競馬予想の過程や復習、ツールについて記録していきます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年12月29日まで

ホープフルS ショウナンラプンタを応援したが、まさか折り合い悪いとは読めなかった。仕方ない。 東京大賞典 ウシュバテソーロが抜けているのはわかっていたが、キングズソードは3着までに入れるだろうというのが甘かった。ウィルソンテソーロやドゥラエレー…

2023年12月24日まで

阪神カップ 内枠で先頭集団の後ろで競馬できる馬候補としてウインとルプリュを指名し、そこからママコチャ、アグリ、ララにワイドで流した。これは狙い通りであった。 有馬記念 土曜から見てて、力があれば内枠先行で残りやすいと思ったため、当初ドウデュー…

2023年12月17日まで

ターコイズS 普通にフィールシンパシーから買えば良かったのに不安になってサウンドから買うという失態。 朝日杯FS ジャンタルマンタルの単勝だけ買えば良かったが、あまり儲けられないからサトミとナムラに流した結果ハズレ。上手くない。

2023年12月10日まで

中日新聞杯 ヤマニンを本命にしてたのに、最後の最後に変えてしまって不的中。これ何回してるのか。。。 カペラS テイエムありがとう。完璧的中。迷ったチェイスが2着だったからタラレバを言いたくなるけど、買って馬連やワイドが当たらなかったらそれはそれ…

2023年12月3日まで

ステイヤーズS オルフェーブル産駒を狙いにしたのに、別の方のオルフェーブル産駒が逃げ切った。ハズレ。 チャレンジカップ 当たったけど、もっと信じればよかった。 チャンピオンズカップ これもそうで信じれば良かったのに下手な思い付きで別の馬券を買う…