pereの競馬予想つぶやき

pereの競馬予想日記です。競馬予想の過程や復習、ツールについて記録していきます。

2024年5月5日まで

京都新聞杯

藤岡兄は今年のクラシックステップレースで好成績なのでその流れに逆らわずジューンの単勝取れた。この世代のキズナ産駒は粒揃いだと思っている。

 

新潟大賞典

安易にノッキングとブレイヴからにしたのは間違いであった。が、ヤマニンを買えたかというとそれも難しく、最初にふと考えたケンで良かったのではないか。

 

NHKマイルカップ

ジャンタルでいいと思った皐月賞直後のままで相手アスコリピチェーノくらいかと考えたのだから、3倍つく(最終2.9倍)単勝アスコリピチェーノとの馬連だけでよかった話だった。余計に考えて点数増える時は失敗してること多い。