pereの競馬予想つぶやき

pereの競馬予想日記です。競馬予想の過程や復習、ツールについて記録していきます。

2020年12月26日 いろいろ予想 結果

複数レースを予想結果を記録します。

中山3R ◎ケンアンビシャス 外枠、武藤騎手もこのコース期待値高い。9着。いくらなんでも後ろから進めすぎでした。でも、コーナーで捲っていく勢いは目立っていましたし、上がり2位であったので、狙いはそこまで酷くなかったと思います。

中山6R ◎アミラルレジェンド ルメール騎手。6着。狙いが酷かったのはこちらです。ルメール騎手だけではネタが弱かったです。

中山7R ◎コングールテソーロ 中山ダート実績のあるシニスターミニスター産駒。11着。勝った馬もシニスターミニスター産駒でしたので、方向性は良かったと思います。

中山11RホープフルS ◎ヨーホーレイク 紫菊賞からの参戦。友道厩舎。兄弟たちは皆まずまず活躍しており、G1で馬券になるなら2歳戦かと。3着。微妙な着順でしたが複勝圏内には入りました。もっと良くなりそうですが、兄弟たちより活躍できるかどうか。うまく噛み合えば、OPクラスでも複勝圏内に入ることも続きそうです。

阪神11R阪神カップ ◎フィアーノロマーノ 阪神得意。9着。今日の中山6R同様、予想のネタが弱かったです。特にマルターズディオサは最近調べている内容に鑑みれば狙うべき1頭でした。これは反省です。

実馬券はなし。俺プロには登録します。