pereの競馬予想つぶやき

pereの競馬予想日記です。競馬予想の過程や復習、ツールについて記録していきます。

2024年3月3日まで

オーシャンS

選んだ2頭は2着3着でワイドは買ってなかったのでハズレ。天気も良くなって内枠の馬からかと考えたが。

 

チューリップ賞

スウィープを本命にしていたのに単勝を買っておらず相手抜けでハズレ。流れが悪いし最近外しているパターンから抜け出せていない。

 

弥生賞

本命対抗で完璧的中。騎手はデムーロで陣営は前で競馬させたくて、ということだったから出遅れてもペースの遅い弥生賞なら途中で押し上げるかなと期待したらその通りの競馬をしてくれたのが嬉しい。ダノンは入れ込みきつかったと思う。