pereの競馬予想つぶやき

pereの競馬予想日記です。競馬予想の過程や復習、ツールについて記録していきます。

2020年11月23日 東京5R新馬

東京5R芝1800の記録です。この3日間、予想したいと思う1200戦が少なかったように思います。

 

◎5枠6番 グランワルツ

△1番、2番、10番、12番

◎は勝ち上がり率の高いノーザンファーム産で、私のPOG馬です。

今開催の東京コースは連対するのは基本的に速い上がりを使える父サンデー系ですが、このレースでは該当しそうな馬がいません。そうなると、グランワルツの優位は揺るがないと考えます。ただ、ダントツ1番人気なので、相手も選びます。1、2、10、12とします。キンカメ産駒、ディープ兄のブラックタイド産駒、個人的に注目のマクフィ産駒です。

馬券は枠連で◎から流します。